PM日記

過去は変えられない、だからこそ未来は変えられる

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

転職活動報告

先日1日で2社の面接を受けてきました。 1社目は志望度も高く業務内容にとても興味をもった企業でした。 朝9時からホテルのカフェで面接をしていただき、役員が3名と私で面接がスタートしました。転職の場合は最初の面接から役員が出てくることが多いと思い…

新たな趣味を見つけよう

私は新しい趣味を見つけようと日々考えていました。 なかなかしてみたいことが決まらなく、以前何となくアウトドア系の趣味をしてみたいと思っていたことを思い出しました。 登山かキャンプで迷った結果、キャンプを趣味にしようと決めました。しかしここ北…

就職活動中の学生や、新卒入社した君へ。悩んでいないかい?

記事を見ていただきありがとうございます。 結論から申しますと私は、新卒で入社した会社を約1年と数カ月で退職せざるをえませんでした。精神的な病気を発症してしまい、最後の方はデスクの椅子に座っているだけでつらく、仕事をすることが困難になりました…

LOST!!!

はじめまして、本日より自分のペースでブログを書いていこうと思います。始めようと思ったきっかけは、人生ではじめて体験した大きな「失恋」です。絶対!一生!離れたくない!と思っていてもいつかは別れてしまうこともあるんですね。 私と彼女は約5年半を…